20th Anniversary

Web制作・ホームページ作成なら、東京・新宿のビットビーンズ

BLOG

Beans ブログ

Bit Beansのデザイナーやエンジニアを中心としたスタッフによる情報発信ブログです。
Web制作、デザインや技術、ワークスタイルに関する情報を日々お届けします。

「Web制作会社年鑑2020」にBit Beansが掲載されました。

「Web制作会社年鑑」をご存知ですか?

お客様によりよいものをご提供できるようにするため、わたしたちは常に向上心をもって学んでいますが、「Web制作会社年鑑」は、そんな制作者たちも参考にする辞典のような一冊です。この年鑑を眺めれば最近のWebのトレンドや技術がわかります。

Web制作会社をお探しの方にとっては、各制作会社の得意分野や考え方などがわかりますので、 末長く付き合うことのできるパートナーを探すのにうってつけの書籍かと思います。ぜひお手にとってご覧ください。

弊社もこの「Web制作会社年鑑2020」に掲載されています。

設立は今から17年前の2003年7月、Web業界の荒波の中でも、堅実にブレない志を貫いてきました。社員数も最初は3名から、いまでは30名ほどと、ゆっくりとですが、着実に歩みをすすめております。

わたしたちはWeb業界における「仕立て屋」という理念を掲げておりまして、「お客様と対話をし、お客様に寄り添い、お客様を助ける」ということを常に心がけています。弊社では、社員ひとりひとりがどのようにお客様のお役に立てるか、常に考え行動することが求められます。

Web制作はもちろんのこと、企画立案からライティング、パンフレットや名刺・封筒などの紙媒体のデザイン、 イラスト制作や動画編集までをワンストップで行なっております。また、デザインにおける「伝える力」には特に自信があります。

興味をもっていただいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

御社の魅力発信、お手伝いします。

まずはお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人

Bit Beans

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

TAGS

タグ

  • SHARE